やつはしのぶろぐ

ニコニコ超会議FF14ブースのやつ
ニコニコ超会議ってやつが4/27、4/28に行われて、それにFF14が出てた。
いろいろ新しく情報が出てきてたので気になったやつまとめ。

β3は6月から。5月はなんもなさそうで残念。
斧術士は新生でかなり変わっている。
レリック武器はみんなとれるくらいになるらしい。
いずれレリックを強化するクエが出てくるとのこと。
シルフとサハギンの拠点がある。
ダークライト装備は蛮神と戦うときに持ってるとよいレベルになる。
中村悠一・立花慎之介・田中理恵っつー声優が登場して、
何のキャラやってるのか発表された。

サンクレッド CV:中村悠一
サンクレッド
旧14登場済み
救世詩盟という組織の人間
ウルダハのストーリーによくからんでくる人

アルフィノ CV:立花慎之介
アルフィノ
新キャラ
容姿がそっくりなアリゼーというキャラもいるらしい(双子?)
セリフで暁の血盟とかなんとか言ってた。めっさ気になるー

カヌ・エ・センナ CV:田中理恵
カヌ・エ・センナ
旧14にも登場
グリダニアのグランドカンパニー双蛇党の党首
おっぱいがでかいのかちっさいのかよくわからない人

ガルーダ CV:田中理恵
ガルーダ
旧14に登場
蛮神
エフェクトが強めにかかってた。

田中理恵のガチプレイっぷりにびびったよね。うん
こんな感じかなあ




おまけ ヨシッテ
ヨシッテ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yatsuhasy.blog.fc2.com/tb.php/14-7d2ef595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

