やつはしのぶろぐ

新ジョブ映像
巴術士、召喚士、学者の実機映像がついにきたー
http://www.youtube.com/watch?v=QbF3jq04c80
いいぞこれー

巴術士1
カーバンクル呼び出して戦うやつ
FF14初のジョブが派生するクラスとなったよ
将来的に他のクラスでも派生ジョブが増えていくらしい
剣が侍かなー格闘がシーフかなー槍が暗黒かなーって予想しちゃうよね

召喚士1
蛮神の力を使って戦うやつ
最初、角変じゃねー?って思ったけどよく見たらかっこよかったわ
ごめんなさい
呼び出す蛮神によって攻撃タイプが変わるらしいよ
タイタンならタンク物理、ガルーダなら魔法みたいな

学者1
フェアリーってのを呼び出して戦うやつ
このフェアリーがいろいろ変化するらしい
ヒーラータイプでリジェネ系に特化してるって
白とどっちがPTプレイで優秀か気になるところではあるね


ジョブが増えて構成とか考えるの楽しくなりそうな感じ
早く使いてえなあ
希望だけど、どのジョブも必要な場面が出てきてほしいね
まったく使わないジョブが出てこないようにみたいな

レターライブはプツプツ切れちゃって残念なやつ
動画が上がったら適当にまとめてみよう
こんなかんじで

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yatsuhasy.blog.fc2.com/tb.php/21-e2f10cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

