やつはしのぶろぐ

JapanExpo2013のやつ
フランスのジャパンエキスポでFF14の新しい情報がチラホラ出てたので

まずE3でFF13とのコラボが形になったようで
JPEXPO1.jpg
JPEXPO2.jpg
あるコンテンツでライトニングさんが出てきて一緒に戦うらしい
それをクリアすると
女性キャラはライトニング、男性キャラはスノウの衣装がもらえる
さらにFF13チーム監修の武器ももらえるとのこと

これは賛否両論あるよね
かわいけりゃいいじゃーんって思うけど
まあ世界観が丸つぶれにならないようにはしてもらいたいかなあ

あとフィールドウォークスルーのPart3がきたぞー

クルザスとモードゥナやべえっすわ
巴術のカーバンクルやべえっすわ
ベヒーモスもやべえっすわ

ついでにβ3のSS見せたい
β3-SS01
アクティブモンスター同士で会話みたいしてるのかわいらしい
このあと倒しちゃったけど
β3-SS02
もうマップ全部新しくて
走ってるだけで楽しいやつ
チョコボあるけどBGM聞きたくてわざと走ってたりとかもある
β3-SS03
技も結構変わってて街中で試しうちとかしてた
エモートで表情だけ変えられるのもおもろい
β3-SS04
マイチョコボと見つめあっちゃうやつ
つけた名前が他人に丸見えなのちょっと恥ずかしかったけどまあよい
β3-SS05
巴術ギルドにいってカーバンクルも確認してきた
くっそかわいいぞこれ
巴巴巴巴巴巴巴巴PTあるな


という感じ
Oβに何をするか、正式始まったら何をするか妄想するのが楽しいです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yatsuhasy.blog.fc2.com/tb.php/22-d5e360d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

