やつはしのぶろぐ

旧14のSS
途中でPC買い換えたりして初期のころのSSはお亡くなりになった。
もうかなりなつかしいやつ。
きれいに撮れてたの紹介
FFXIV_1344942968.jpg
ある牢獄にいた吉P。
似てるか?と聞かれたら、微妙と答えるしかない
こんな感じでAFの染色ができたらおもしろいかも。

FFXIV_1348672224.jpg
初めてレリック取ったときのSS。
ハムレットきつかった。極イフ強かった。
ものっそい達成感だったやつ。

FFXIV_1351347922.jpg
戦士のレリック。
他に黒魔道士のも取ったけどきれいに撮れてなかった。
武器だけじゃなくて防具にもかなりの金をかけるようになっていったなあ。
主にマテリアで。何出るかわかんないし、2個以上つけようとしたら装備と一緒に割れるし、高いし。

680451223.jpg
鯖停止前にLSで集まったときに撮影会して、他の人が加工してくれたやつ。
こんなふうにSSの加工してみたいなあと思いつつ、めんどいしやっぱいっか。ってなる
集合写真はいいねえ。

FFXIV_1352461264.jpg
鯖停止して、再開したらベッドの下にレリックが置いてあった。
これは吟遊詩人のレリック武器。
かっこいい~

FFXIV_1352606986.jpg
最終戦争前に撮ったミドガルズオルムと飛空挺
旧14のOPにも出てきたやつ。
ここが新生になってどうなってるのか気になる。

βのこと書けないのでネタがないよねー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yatsuhasy.blog.fc2.com/tb.php/9-f54e1541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

